サイトへ戻る

LTC美原・日野 幹也

ルーセントテニスクラブ美原 スタッフ紹介

日野 幹也

(ひの・みきや)

ルーセントテニスクラブ美原

コーチ

自身も積極的に試合に出場しており、バックハンドのダウン・ザ・ラインは観客を引き込むキレがあります。試合の中で培ったテクニックや戦術、実践に必要なものを伝えつつコーチ自身も楽しみながらレッスンを行います

【一問一答】

Q.担当しているクラスやレベルを教えてください。

A.大人初級~中上級

Q.レッスン中に心掛けていること はありますか?

A.お客様に楽しんでもらい、今日も来て良かったと満足してもらえるように心掛けています。

Q.「テニスコーチ冥利に尽きる!」と感じたことはありますか?どんな時ですか?

A.お客様にお伝えしたアドバイスを実践し、ゲームでのポイント獲得、試合での勝利に結び付いた時です。

Q.試合中のプレースタイルを教えてください。

A.グランドストロークー

Q.出身校を教えてください。

A.香里丘高校 / 立命館大学

Q.過去の大会実績やコーチ歴を教えてください。

A.コーチ歴10年

Q.普段どんなギアを使用していますか?(ラケット、ストリング、テンション、シューズなど)
A. バボラ ピュアストライク

Q.座右の銘はありますか?

A.自分がされて嫌なことは人にしない。

Q.趣味は何ですか?

A.料理 /SNS映えする男子飯を作っています。

Q. 好きなテニスプレーヤーとその理由を教えてください。

A.ダビド・ナルバンディアン /シャープで美しいスイングによるストローク、特にバックハンドが天下一品だと思います。

Q.2021年の目標を教えてください。

A.練習・試合ともに挑戦して行きたいと考えています。

ありがとうございました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK