サイトへ戻る

LTC美原・島田 幸治

ルーセントテニスクラブ美原 スタッフ紹介

島田 幸治

(しまだ・こうじ)

ルーセントテニスクラブ美原

コーチ

コーチ歴32年。ジュニア選手育成のスペシャリスト。個々に必要なアドバイスを的確かつ端的に伝えながらレッスンを行っていきます。選手に求められる技術を一般レッスンに応用し本物志向のあなたの力になります。

【一問一答】

Q.担当しているクラスやレベルを教えてください。

A.大人初級~中上級 /ジュニア選手コース

Q.レッスン中に心掛けていること はありますか?

A.テニスの楽しさを伝えること。

Q.「テニスコーチ冥利に尽きる!」と感じたことはありますか?どんな時ですか?

A.試合で活躍してくれた時。

Q.試合中のプレースタイルを教えてください。

A.オールラウンド

Q.過去の大会実績やコーチ歴を教えてください。

A.2020年 関西ハードコートベテラン優勝

Q.普段どんなギアを使用していますか?(ラケット、ストリング、テンション、シューズなど)
A.ヘッドスピード

Q.座右の銘はありますか?

A.一期一会

Q.趣味は何ですか?

A.料理(選手としてのパフォーマンスアップ飯を目指してます)

Q. 好きなテニスプレーヤーとその理由を教えてください。

A.ジョンマッケンロー /繊細なタッチ。

Q.2021年の目標を教えてください。

A.選手たちが一つでも多く勝てるように、努めていきたいです。

ありがとうございました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK